--年--月--日 --:--


コスプレです!

2014年03月08日 18:42

今日の速報

まず空と原

の原先生(プライベートバージョン)やってきました。
地毛でコスなんて何年ぶりだろうかー
ボリュームがなくてオヨヨな感じ、、、
なかなか一緒にいたそらのの再現度やばかったきゃわわだったよー


呉南高校のつなぎバージョン
のいびたにちゃん!
これ目をテーピングでつってるんだけど、私の目が超絶たれ目なもんで大変だった、、、!似合うって言われてお世辞でもババァ嬉しいよ~!


中村明日美子作品もいっちょ
同級生のさじょーくんです。
ゴテゴテつけてるピアスがいい具合に隠れているヨカッター
同級生は時間なくてバタバタしちゃったのでリベンジ果たそうかとおもいます。

ということでこんな感じの1日だったよ!しかし今日は荷物多くて肩へし折れるかと思った!
相方の蜜マメちゃんとしゃしん撮ってくれたいくえちゃんありがとうございました~

次の予定は22日だが、チャリを持って行く予定です!わくてか!天気良かったらいいなぁ~



ただただ、語る会

2014年03月07日 00:12

弱虫ペダルの岸神小鞠ちゃんについてただただ語るだけの今日の日記


だいたい顔の作りからしてビッチ感は逃れられないと思うんだ。
あいつ男の子なのに下の名前可愛すぎるし小鞠って、両親は何を想って付けたんだろうとか色々考えてるけどこれあんまり重要じゃない。
みんながしたの名前で呼んでるってところが大事な。なんでしたの名前なの?贔屓なの?
小鞠こまっちゃうとか言うの?えっ?!?萌える?!ね!
みどくんとの関係もかなり意味深。みどくんは小鞠を必要としているね。色んな意味であって欲しい。
同時に色んな部員もたぶらかしてたらもう至高。いいにく。きしがみいいにく。

ある方の漫画を読んでから相対性理論のマイハートハードピンチが小鞠ソングとして確定しまして、そのおかげで私は1日30回くらいマイハートハードピンチを聞く羽目になりまして
こっれっがひたすら萌えてしまい私のハートもハードピンチな訳なんですね。
どんだけピンチなんだよって。チョットゲシュタルト崩壊気味になるくらい聞いてる

とにかく小鞠は一人称がぼくじゃなくて名前だったらいいな~とかおせっくすがやたら耽美だろうな~とか訳の解らない妄想が止まらないわけです。

最早何を言ってるのか自分でもさっぱりわからないけどとりあえず今言えることは

小鞠ちゃん
最高にビッチかわいい!


以上。

今日から正社員

2014年03月03日 21:53

ただのバイトから昇格しましたよっと!
やること大して変わらないんだけどねェ~そもそもバイトがやることじゃあないことばっかりやってたよね。

あれこれ転職してやっとおちついたのかなーって気がします。
わーいこれで心おきなく米が食えるぞー!

久しぶりにマンガ紹介します

虎穴ダイニング


元ハルヒラさんの激萌えBLです。
一味もふた味も違うのが相手が虎頭ということ^^どういうことなの(一応覆面レスラーってことになってる)
私も最後まで読んでて謎は解けなかったけど虎の日向さんがすっごく可愛い!!!
こまけえこたぁいいんだよ、ってやる夫が出てきそうなくらい虎頭が溶け込んでるけど
作中でも日向さんの人の好さにみんな、こまけぇこたぁになっちゃってる。よくないよ真相気になってしゃあないってのに

糖度はソフトめです~えろもソフト。
休みの日に読みたくなります!ぜひ~


しかし今日はおなかがすくなー。ごはん1合くらい食べた気がするんだけどまだ食べれそう。
がまんよくない!^ワ^でもイベント前だから控えておこうショボ・・・・
自転車来たら走りまくって脚をぎゅんと締めたいところだな~

週末に向けて男装メイクの練習もやっております。
うまくならねーんだこれが!!!きれいにいったらうpしまーす。

さて久しぶりに虎穴よんで寝ましょうかね。

ではでは

コラテック

2014年03月02日 23:47

自転車かいまーーーーーーっす!!!

コラテックのTIAGRA COMPACTのこれ!
C_COR_Dolomiti_BlackMagenta_ROAD_14co.jpg
ブラック/マゼンタ

予算てきにもちょうどよくおさまりました!

あおやぎと一緒だね!別にメーカーで選んでるわけじゃなかったんだが結果的にこうなりました。
お部屋がぎゅーーーーんと狭くなるがまあいい。人来ないし。

ところで呉南ようのつなぎひきとりました。
なんかぺらぺらしてるけど撮影には支障ないかな?
今回荷物おおいわー
もう一週間ないよーやべー

カーテンと同化してよくわからない^^

3月4月5月イベント予定が立ちまくっています。
よかったら絡んで下さーい!

とりあえず3/8日はブーティーに出没しまっす!!

もう明日で2月終わる・・・

2014年02月27日 21:07

この前としあけしたばっかじゃん!!!

時の流れについていけてません・・・

近頃弱虫ペダルかペルソナ進めることしか頭にないでーす!ロードバイク買うよ!このままいくとキャノデ乗ることになりそうな雰囲気。
べ、別にペダル読む前からMASIのミニベロ乗ってたし!!もともと好きだしチャリ!増税前だから買うんだよ!!?!

あほなバイカーにならないよう気をつけなきゃあね。バイク事故も単独でしかしたことないから大丈夫!

部屋が6畳でごっつ狭いし、セミダブルベッドまである最悪な部屋だが室内置きする。
屋根付きでもチャリ置き場はこわいよね~
まじでだれも招けない部屋になるが生活できれば…ね!いいよね!

そういやLAINスタンプが作って配布できるようになったらしいすね!
仕事でスタンプ作ったことあるけどあれは面白かったなあ。
どうせ版権はできないだろうしあれだけど、好きな絵師さんとかが出してたらかっちゃうわな!ほし~な~みさお先生のスタンプ・・・・

そういやあ昨日ママンに工具持ってきてもらいました。
やー久しぶりにもつモンキーレンチの重さがよいですね!これイベントに持ってくとか激重すわ。
衣装は着れるだけ着てってしまおう~

さあおなかも減ったしまた!!

ar3.jpg



