--年--月--日 --:--


カムフェス行って来ましたよ報告

2011年10月02日 09:18

カムフェスからもう1週間たってしまいました。はやいなー!

しょっぱなサークルチケットの忘れ物をするという事件もありましたが無事、遅刻しないで会場へいけました・・・!

もう右も左もぜーんぶかむい!そりゃおんりーだもの神威だわなでも神威がこんないっぱいそろうことなんて!無いじゃないか!非日常じゃないかー!!!!
って事で変な汗をかきつつもまったりスケブ描いたりお買い物したり、オンラインでお世話になっている方々にご挨拶をしたり…始終興奮しっぱなしだよね・・・うろうろしすぎてすみません・・・

新刊は表紙のみ、なんか、見れるものになってました。蛍光ピンク差し替えで神威タソのヘアーが煌々としちゃったけどお肌綺麗で結果オーライ!え、中身?中身はなんかすみませんでした。

差し入れもいただいて・・・こんなにいただいたの人生ではじめてだよ。凄く嬉しかったです!イラストもお手紙も大事に大事にお宝ファイルへ収納しました。
にやにやにやにやして幾度と無く眺めつくしております。<><>!!!!ありがとうございます!!


本を手にとってくだすった皆様も、ほんとうにありがとうございます・・・!

最後に参加されていたサークル様、主催者様、お疲れ様でした!
カムフェス2という日を忘れません。


オフラインは今委託申し込み中なので結果をしばしお待ち下さいー!



追記 メルフォお返事


[ 続きを読む ]

9/25オフライン情報

2011年09月22日 22:27

とうとうこの日がやってきますね


9/25日神威祭2
東京文具共和会館/2階
11:00~15:00

サークルNO28
melancholicです

base1-1.jpg

「Thinking of you」
B5/28P/オフセット/400円

あぶかむ本。
若干シリアスな若干えろです。ご注意を。念のためR18です。

阿伏兎が隣にいないことに少し違和感を覚える神威のお話。
・・・ふ・・・雰囲気漫画なので・・・脳内補完をお願いします。


やーしかし忙しすぎて落とすかと思ったけどちゃんと完成しましたー!!ああーよかったよー!おなかいたかったよー!
後は無事会場に来るのを…くるよね…?

次は沖神18禁アンソロ原稿だよ!えろだよ!うう~18禁初めてだから興奮しますなコフーコフー

では!日曜日お会いできることを願って!

SCCおつかれさまでした

2011年05月05日 19:04

新規キャンバス

プチオンリーもりあがりましたね!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
はじまってみたらあっという間で緊張している暇もなく終ってしまった^^
スケブもいくつか描かせてもらえてたのしかったですフゥー!

既刊・新刊とも完売いたしましたーほんとうにありがとうございました!


さて!寝落ちするまで戦利品読んできますー!シャッ

スパコミいってきます

2011年05月03日 21:40

いあああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

緊張しています

そうそう、昨日思い切り転んで捻挫しましたイベント前なのに^^

緊張しています

その拍子に自車にタックルかましてしまいました^^

緊張しています

もう・・・・・あかん・・・・ワー!


明日は新刊1冊。既刊2冊、ペーパー漫画を持って東2ホールツ35aで鎮座しております
気軽に話しかけて下さい!顔真っ赤にしてたらそれが私です

買い物いくぞー!エイエイオー

新刊情報

2011年04月21日 21:01

ぎりぎりになるどころか、ページ数が少なくて早く上がりました。
無料配布漫画いけるかな!?とも思ったけど24日すぎたらスパコミまで休みがなかった…


A5_1-4.jpg

「青葉めにしみるころ」
16Pぺらぺら本です。本当はコピーで出すつもりでしたが製本して貰いました。
ギャグも無く、おっかぐがちょっと甘ったるいお話です。

本文サンプル
sampl-2-2.jpg



sampl-2.jpg

ふへっ…
砂吐きそうな内容…

春コミ発行の2冊もイベント初だししてきます。ある意味新刊だー。
ああ緊張すっるうううううう



