--年--月--日 --:--


今日から正社員

2014年03月03日 21:53

ただのバイトから昇格しましたよっと!
やること大して変わらないんだけどねェ~そもそもバイトがやることじゃあないことばっかりやってたよね。

あれこれ転職してやっとおちついたのかなーって気がします。
わーいこれで心おきなく米が食えるぞー!

久しぶりにマンガ紹介します

虎穴ダイニング


元ハルヒラさんの激萌えBLです。
一味もふた味も違うのが相手が虎頭ということ^^どういうことなの(一応覆面レスラーってことになってる)
私も最後まで読んでて謎は解けなかったけど虎の日向さんがすっごく可愛い!!!
こまけえこたぁいいんだよ、ってやる夫が出てきそうなくらい虎頭が溶け込んでるけど
作中でも日向さんの人の好さにみんな、こまけぇこたぁになっちゃってる。よくないよ真相気になってしゃあないってのに

糖度はソフトめです~えろもソフト。
休みの日に読みたくなります!ぜひ~


しかし今日はおなかがすくなー。ごはん1合くらい食べた気がするんだけどまだ食べれそう。
がまんよくない!^ワ^でもイベント前だから控えておこうショボ・・・・
自転車来たら走りまくって脚をぎゅんと締めたいところだな~

週末に向けて男装メイクの練習もやっております。
うまくならねーんだこれが!!!きれいにいったらうpしまーす。

さて久しぶりに虎穴よんで寝ましょうかね。

ではでは

もう明日で2月終わる・・・

2014年02月27日 21:07

この前としあけしたばっかじゃん!!!

時の流れについていけてません・・・

近頃弱虫ペダルかペルソナ進めることしか頭にないでーす!ロードバイク買うよ!このままいくとキャノデ乗ることになりそうな雰囲気。
べ、別にペダル読む前からMASIのミニベロ乗ってたし!!もともと好きだしチャリ!増税前だから買うんだよ!!?!

あほなバイカーにならないよう気をつけなきゃあね。バイク事故も単独でしかしたことないから大丈夫!

部屋が6畳でごっつ狭いし、セミダブルベッドまである最悪な部屋だが室内置きする。
屋根付きでもチャリ置き場はこわいよね~
まじでだれも招けない部屋になるが生活できれば…ね!いいよね!

そういやLAINスタンプが作って配布できるようになったらしいすね!
仕事でスタンプ作ったことあるけどあれは面白かったなあ。
どうせ版権はできないだろうしあれだけど、好きな絵師さんとかが出してたらかっちゃうわな!ほし~な~みさお先生のスタンプ・・・・

そういやあ昨日ママンに工具持ってきてもらいました。
やー久しぶりにもつモンキーレンチの重さがよいですね!これイベントに持ってくとか激重すわ。
衣装は着れるだけ着てってしまおう~

さあおなかも減ったしまた!!

ar3.jpg

OB

2014年02月22日 23:37

おつかれやまです。南です
今日はいろいろ行動してて疲れました、明日学校じゃんやーーだーー

友人に頼んでいた中村明日美子先生のOBを引き取りにいってきました!


これから読みます!!!わくわく!3回は余裕で読めるってばっちゃもいってた!

あと2週間後にコスプレ予定の空と原
の原せんせーをやってきます。


そう!今日何がつかれたって衣装さがしね!なかなかしっくりくるものがなくて苦労しましたが
なんやかんやで購入できた~あとはメンズのパンツをね探さなきゃね~(しろめ)

同時に同級生もコスします。借り物だから楽なんだな~

弱虫ペダルも呉南のいびたにちゃんやります!学校?バージョンてなことでつなぎを着るよ
昔仕事で使用してた工具がここで役に立とうとはだれも思わなんだ
おかあさんに頼んで実家から持ってきてもらう手筈なんだが理由をきかれて
カーチャン「なににつかうの?」
自分「工業高校生のコスプレです!」ドヤ!
なんていう会話を今日改装後のラフォーレ原宿からライン飛ばしてたわけなんだ!
飽きれてたよね!当たり前だけどごめんなさい!!!!!!
どうでもいいけどラフォーレ新しいお店いっぱいでたのしかった~


あーあと二週間でいろいろ揃えないとな~しんど!でもやめらんねーんだな!

小倉粥って初めて食べる

2014年02月18日 00:21

今日は体調不良でお仕事お休みしました。すみませ・・・ただの腹痛ですが痛かったのまじで

今から小倉粥ってのを食べるけどこれ美味いのかな?そもそも甘いのかな?謎やで…

今日紹介するのは
今週新刊が出たばっかりの超熱い格闘漫画ケンガンアシュラです


ひゅー表紙かっケー!!!
きれいな刃牙と呼んでいますが私は刃牙をちゃんと読んだことがないからわかりません。が!非常に熱い格闘を繰り広げている一作です。出てくるキャラはみんな魅力的!マッチョだけど美しい!
とりあえずコスモたんが可愛くて超絶お気に入りです。
実はこのネームを描かれているサンドロビッチヤバコ先生とはなぜかお知り合いです。飲みに行くこと多し。いいだろう(ドヤ!
まだ巻数も進んでないから一気に買って一気に読んでしまうことをお勧めします~。

そういえば中村明日美子先生の手帳がついてくるということで
久しぶりにゴスロリバイブル買ったよー超懐かしいよ!10年前とかよく買ってたよ!


まーこのおまけ、ハードカバーで作りもしっかりしててもったいなくて使えないよね!ってもともと手帳は持たないタイプですが、一応使ってみています。せっかっくだし。かわいいーのよほんとう。カラーページもついてるし

ゴスロリバイブル久々中身の感想はモデルがみんな可愛くなってるところでした。あれ…昔とずいぶん違うぞ…昔はもっとこうあれだ、もっさりしてたっていうか()

1500円でこれはお得かな?元ロリータだったから楽しめたのかもしれないけど。そうです元ロリータです。
割とまっとうなキモオタ街道をまっしぐらしてきた訳なんですけどね。

あーやっぱり体調よくないとやる気がないですな!
小倉粥食べて寝るとしますか~

おやすみなさい~

くちびるに透けたオレンジ

2014年02月15日 23:39

雪すごかったすね!夕方まで寝てたんだけど(愚図)雨も降ってなかったらしいじゃないすか。もすこし早起きすればよかったなー

今日はビックロに行ってヤマダ電機に行ってアニメイトにも行ってスマホケースを買いにさまよってたんだけど、結局3時間歩き回ってマイメロのケースにしました。我ながら乙女なチョイスでどうしようかと思った。なんで選んだん私コレ…

でもメガネかけてるよ!可愛いよね!かわいいよねこれ間違えてないっしょ。
ジョジョのジョースターウッドケースも迷ったんだけど高かったからやめてもた。あれは格好良かった。


今日の夜な夜な一冊

くちびるに透けたオレンジ/ロクロイチ

ある地味な女子高生が転校先の女の子に一目ぼれしちゃう話です

そうです。百合です
女の子が女の子に憧れ抱いちゃうって感じが細かく表現されててひっじょーに繊細でかわいらしいお話です。
ロクロイチさんの絵柄はちょいとセクシーで少々えっちな表現があるものの切なく描写されててもーこれ!すごい萌えるんですよね。
百合姫一押しさせていただきます。いい作品が多い中この方はとびぬけ素晴らしいです。私の完璧な好みですけどね!

ロクロイチさんは別名青目黒でティーンコミックも描いてます。これまた面白えろい!電子コミックなんで携帯からも見れたはず。コミックスでは出てないので残念だけどそのうちされそうなくらい良い出来でございます。ぜひどうぞ!

今日は替え玉無料の風龍に行って(豚骨ラーメン屋さん)替え玉せずに帰ってきたよ。今になっておなかすき始めてちょっと後悔してる…おなかすいた…

今日も漫画よんでねよーっと阿仁屋ユイジがまだ残っている…!BL補給しないと!!



