--年--月--日 --:--


近況ー

2011年05月20日 21:03

お久しぶりです^^

結論から言うと…再版予定はありません。
次のイベントが神威オンリーということもあり、その後も決まっていないので
その分と言っては何ですが新刊の方をもりもり作っていこうかと思います。
この技量ですから再録とか恐れ多くて出来ないので、古本屋さんで見かけたらちょろりと読んでみてください。
ご連絡下さった方本当にありがとうございます。

GW終ってからかぜっぴきで、二週間たってようやく治りそうですー。片方耳が聞こえないけど大丈夫なんかな
あと、思い切りでかい虫歯がみつかりました。こうぇええー神経取ったり。

ぴくしぶも少しお休み中です。下書きのみたまってゆく。
もう今から本に取り掛かろうかとも思う…もっと綺麗な本を、ね!読み返しても恥ずかしくないような!ね!
今時分の手元に自分の本は無いけど読み返したらきっと燃してしまいそう




