--年--月--日 --:--


2011年04月07日 17:02

銀魂がはじまりましたねええええ!すごかったですねええええええ!深夜に見ていましたがシラフで変な声でました。2回見たけど変な声でました。
かぐらさんごっさかわいいよ~かわいいよー!来週はカイザーだよもうどうしよう!毎週動悸息切れ起こして大丈夫なの!?!?!

しかしおにいちゃんがOPでぺろぺろしてましたね!もうね!ペロペロっすよ!
けしからん絵でしたよね!かむいぺろぺろぺろぺろはぁはぁはぁ!

G24.jpg
あ!何かいやらしい絵に見える・・・ぞ?
ケーキモグモグしてるのを描きたかったけどちょっとこれケーキ無いとアウトですね今気付いた本当。そんなつもり全然無かった恥ずかしい

スパコミはイボおっかぐのコピ本が出せたらいいなあと思っています。ぎりぎりかもしれない・・・いろいろと・・・
スパコミ終ったら神威祭までイベントは出ないのでがんばろうー!
イラリクと拍手はゴールデンウィークすぎたら再開します・・・おおおお遅い!仕事がおそくてすみません!

そういえば銀魂ベスト2もでるんですってね!やったあああ!うっほほーい予約せな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/25-65c11bfd
    この記事へのトラックバック



