--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばたばたしつつも

2011年06月17日 14:36

g28-a.jpg

神威祭ネームをしこしこ描いてますよ!あぶかむ脳にシフトしてるんでおっかぐ薄めな夏です。
バカ提督がアニメでやるからあぶかむフィーバーきちゃうんじゃないか…?期待

ただなんというか、おっかぐはあまっずぱい青春のかほりがするんだけど、あぶかむはむせ返しそうなムスク!て感じで(?)描きやすいです。
オッサンパワー偉大です。行きずりせっくすです。煮え切らない関係、最高

子悪魔な神威に惑わされて、いかんと思いつつもあたふたしながら恋に落ちるあぶとの話もちょっと考えたけど、かむあぶになってもーたのでぼつりました。精神面はあぶかむでもかむあぶでも、神威が左なんだろうけど、図体的に右にならざるおえんというか。
正直どちらも好きです。

今回の1冊目は私の根暗を受け継いでけっこうダークです。中二病みたいな暗さです。
もう1冊は、出ればえろいギャグをかきたいなー。むらむらあたふたちゅっちゅなあぶとを!

でもやっぱり、人様のあぶかむかむあぶが萌えるんだよー!読みたいよー!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/33-cb0d7521
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。