--年--月--日 --:--


31トリプル食べたいです

2011年06月19日 23:23

現 実 逃 避
新規キャンバス

なんか…ぜーんぜん片付かなくなってきた…。
色々することはあるんだけど、気付いたら絵描いてたアルェー?

とにかく電子レンジを買わないと!夏だから冷凍したごはんそのままいけるかなと思ってたけど、ちょっと無理がありました。冷蔵庫のひやご飯はそのままいけるんだけどなー

そういえば、おっかぐコスをなさっている方の企画にちょこっとまぜて貰いました。めちゃ楽しいです…!
撮影ぎゃんばってください!


またこんな時間だー、おやすみなさい!


24日夜~30日のあいだネット環境が途切れます。なにか急ぎのご連絡がある場合はこちら
rs1955373☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いします。

ではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/34-de7f5540
    この記事へのトラックバック



