--年--月--日 --:--


明日は阿伏兎のたんじょうびですね!

2014年02月09日 20:36

明日はみんなのおじさん阿伏兎の誕生日だよ!知名度あるのか知らないけどわからない人は過去ログ漁れば出てくるから見るといいかも!
今年は線画交換会をさせてもらいました!おーのさんありがとうございます!絵はpixivでアップ予定。今からします。寝ちゃうから明日まで待てないむにゃ。
みんなでオッサン祝おうぜ!!

ところで最近でもないけど面白いBLセックスピストルズ。
絵的になんか苦手やな…って思ってたけど友人に勧められて読んだらまんまとはまってしまった。
ノリオがかんわいい…子猫ちゅわん。
もう7巻も出てるのかーすごい。すぐ買い集めたけど。

読んだことない方は是非

ついでにこれも

次巻いつでるんすかああああせんせいいいいいいい!!!!
アニメイト行くたびに新刊コーナー漁ってるけど一向に出ませんです。餓死しそうです。
アンソロジーもよかったですファンブックもね!でも違うの読みたいのそこじゃないかゆいところに手が届かない。
でも何かを待つ幸せがあるというのはいいことよね。
それだけで私は今日も本屋へ行くことができるし。(発売日は調べない派)

アッそういえば選挙行ってきたんだけど学校間違えちゃってちょっと私だけざわ…ざわ…したよね。引っ越して一年たつのになんもわかんねー!まあ無事投票できたからいいですが。フロッピーは偉大という事だけ言っておきます。

yurip.jpg

ブログも久々だと楽しいね!明日はブラックウルヴスサーガLHについてでも触れようかの
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/41-c0db6e38
    この記事へのトラックバック



