--年--月--日 --:--


きりたんぽ鍋

2014年02月11日 22:42

今日は蜜マメと一緒にきりたんぽ鍋をしてきたよ!なんか味付けとか適当だったみたいだけど出汁が美味しくてガツガツ食べてしまったわー

写真とったはずだけど、あいぽん買い換えたばっかりでなんかよくわからないうちに消えてました、、、同期させたからかー

漫画をしこたま借りてきたよ
阿仁谷ユイジばっかりだけど。蜜マメどんだけ推すねん阿仁谷さん
私もちょいちょいもってますがコレが好き。

完全な飼育 阿仁谷ユイジ

短編集です。いつも通りエロはかわいいくてごっつエロいです。でも純情!(ピュア!)
大事なことなので表現を変えて言いました。だって帯にそうかいてあるんだもん!
ごっつえろいと思うのは阿仁谷さんの絵柄なんだろうな…だってエロいBL探したら沢山あるもんね!
この短編集の一作の「ライラライラ」っていうのがおすすめ。糖度は低めだけどこれくらいがちょうどよかと思います。

また借りてきた中でまたよさげなのあったら紹介しますね~。かなりの量あるので

みどくん
midousuji6.jpg

やっとペダルも読めます!みどきゅん脱皮すりゅの?ふぇぇ…人外やで…
話聞いてると相当一年生メンバー熱いらしいから期待を胸にどう料理してやろうか()とかすごく楽しみにしている。

今年スパコミにゲストでださせてもらうから、こまりちゃんのことよく理解しておかなきゃね!きょうふし本出るよ!

ので今からスーパーマンガタイムはじめます。あー石やんまじおかん!!!!!!!!しゅき!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/43-7ac0296e
    この記事へのトラックバック



