--年--月--日 --:--


iphon5sと闘い早4時間

2014年02月13日 00:17

だあああもおおおおあいぽん5s意味わからない!
二つに折ってやろうか!?折ってやろうか?あ?

とりあえずメールがやっと受信できるようになりました…。アイクラウドとの闘いも待ってるんだぜこのあと…アイクラウドって名前からしてボス臭するんだよな。シリも興味ないなって言いだすよこれ。

そういえば携帯と一緒に買ったワンセグ?テレビが届いたので噂の明日ママがいない見てみたけど全然わからないし何より私アニメ以外テレビ見ないよね。なんで買ったん^^?
でもNOSUBとかお世話にならずにちゃんと放送時間に見れるのはいいことだよね!そう!そうしよ!

今日はスメルズライクグリーンズピリットを紹介してみる


永井三郎さんのマンガって珍神くらいしか知らなかったけど
すごくシリアスなマンガで驚きました。
帯にコミックナタリー大賞って書いてあるからみんな知ってるくらい売れてるんだろうけど
内容的に結構際どい表現(同一性障害的な)もあるからこれはBLなのだろうかと深く考えさせられる作品でした。
ちなみに続き物です。サイドBもあるから買うときはセットがいいかも。続きがかなり気になるから。

弱虫ペダル30巻読んで泣けました。
まなみんと山神のラストクライムのとこもうね…あああ…まなみ可哀そう可愛いしゅき…
余裕できたら全巻集めたいなーって思うんだけどね、多分買う頃には40巻くらい行ってると思う。恐怖。

そもそも最近ね!本を置く場所がないんだよね!本棚パンパンでブックオフみたいになってるもん。
40巻近くのマンガ買ってもどこにもしまえないし焼けちゃうしどうしたらいいんだろうよ。


今テレビで、将棋で人間とコンピュータが戦ってる。とおもったら人間負けた。コンピュータスゲー!人間の頭脳超えているじゃないか、近い未来起こるで!ビックバンが!大戦争が!


さて弱虫ペダルの続きでも読むかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蜜マメ | URL | -

    ボックスで買ってくれ。焼けないよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

  2. 南 | URL | -

    Re:

    BOXなんてあるんか!すげーな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/45-f6ad1e03
この記事へのトラックバック



