--年--月--日 --:--


雪だよ

2014年02月14日 20:41

そうだよ雪だよー
今日はこんな中上司に誘われて飲みに行く事になったんだよね!なんで!よりによってなんで今日なの死ぬよ!?
明日は特に大きな予定がない、、、ようなあるんだけど予約キャンセル待ちだからなー誰かキャンセルしてくれないかな!


バレンタインチョコ貰いました!2個も!しかもかわいーね~!私は結局なんも用意していない女子力!私の戦闘力はほぼ0です。打ちひしがれちゃったよねー!

まぁとりあえず今サンマルクカフェにいるんだが隣がゲイの話してて気になってブログどころじゃねえってさ!
アイチ?!アイチ君のホモ話ですか?
真波のことですねわかります~^_^

さてじゃあ飲みにいくか、、、帰ったら漫画紹介したいなーあとお絵描きしたいなー

ではでは
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/47-22e3f8be
    この記事へのトラックバック



