--年--月--日 --:--


くちびるに透けたオレンジ

2014年02月15日 23:39

雪すごかったすね!夕方まで寝てたんだけど(愚図)雨も降ってなかったらしいじゃないすか。もすこし早起きすればよかったなー

今日はビックロに行ってヤマダ電機に行ってアニメイトにも行ってスマホケースを買いにさまよってたんだけど、結局3時間歩き回ってマイメロのケースにしました。我ながら乙女なチョイスでどうしようかと思った。なんで選んだん私コレ…

でもメガネかけてるよ!可愛いよね!かわいいよねこれ間違えてないっしょ。
ジョジョのジョースターウッドケースも迷ったんだけど高かったからやめてもた。あれは格好良かった。


今日の夜な夜な一冊

くちびるに透けたオレンジ/ロクロイチ

ある地味な女子高生が転校先の女の子に一目ぼれしちゃう話です

そうです。百合です
女の子が女の子に憧れ抱いちゃうって感じが細かく表現されててひっじょーに繊細でかわいらしいお話です。
ロクロイチさんの絵柄はちょいとセクシーで少々えっちな表現があるものの切なく描写されててもーこれ!すごい萌えるんですよね。
百合姫一押しさせていただきます。いい作品が多い中この方はとびぬけ素晴らしいです。私の完璧な好みですけどね!

ロクロイチさんは別名青目黒でティーンコミックも描いてます。これまた面白えろい!電子コミックなんで携帯からも見れたはず。コミックスでは出てないので残念だけどそのうちされそうなくらい良い出来でございます。ぜひどうぞ!

今日は替え玉無料の風龍に行って(豚骨ラーメン屋さん)替え玉せずに帰ってきたよ。今になっておなかすき始めてちょっと後悔してる…おなかすいた…

今日も漫画よんでねよーっと阿仁屋ユイジがまだ残っている…!BL補給しないと!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/49-8e744a3e
    この記事へのトラックバック



