--年--月--日 --:--


寒くて心がブロークン

2014年02月16日 21:48

眠いなー
借りた漫画全て読み終わりました。
タイトルだけ並べると

弱虫ペダル
阿仁谷ユイジ5冊(瞳を閉じて3秒、喜劇は恋で進化する、恋愛裁判の行方、ミスターコンビニエンス、男子迷路)
はらださん 変愛
たなとさん スニーキーレッド

です!
私読むの遅いからなかなか時間かかったけど全部面白かった!

スニーキーレッドは前から気になっていたから読めてよかった~期待どうりのバイオレンスっぷりでしたね!ハルの感情の動き方に萌えてしまった。

でもやっぱり阿仁谷ユイジさんの瞳を閉じて3秒がツボつきすぎてて悶えまくりました!幼なじみ系はずりぃー!しかも離れている間も想い続けてる系は更にずりぃー!秒速5センチメートルかよ!だいすきです!

あー上手く発信できなくてもどかしいなぁもう


しかしね、今日は結構凹んでるんですがね、私大人になったら絵とか上手くなってると思ってたんだけど、全然なってないというか寧ろ劣化してるなとか、最近の事じゃないんだけど思ってるわけでーす!現実つらい!
ペンタブ握ってもなかなか漲れないてか…
そんな事言ったところでなんだけどとりあえず下手くそでも何処かに需要ないかな!っていう感じでまぁ励んでます今日も。
もしTwitterとかで(リンクからとべます)絵を見かけたらみてみてね!フォロー待ってる!左右の目の大きさについては触れないでくださいとてもデリケートなゾーンなので!

今日はボヤッキーですみませんでした!
来月はコスプレしてくるから画像アップするかも~楽しみ~女の子のコスプレ久々過ぎるわ~
コスほりとかそのうち出たいなぁ!

ではではまた
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/50-0cbff297
    この記事へのトラックバック



