--年--月--日 --:--


小倉粥って初めて食べる

2014年02月18日 00:21

今日は体調不良でお仕事お休みしました。すみませ・・・ただの腹痛ですが痛かったのまじで

今から小倉粥ってのを食べるけどこれ美味いのかな?そもそも甘いのかな?謎やで…

今日紹介するのは
今週新刊が出たばっかりの超熱い格闘漫画ケンガンアシュラです


ひゅー表紙かっケー!!!
きれいな刃牙と呼んでいますが私は刃牙をちゃんと読んだことがないからわかりません。が!非常に熱い格闘を繰り広げている一作です。出てくるキャラはみんな魅力的!マッチョだけど美しい!
とりあえずコスモたんが可愛くて超絶お気に入りです。
実はこのネームを描かれているサンドロビッチヤバコ先生とはなぜかお知り合いです。飲みに行くこと多し。いいだろう(ドヤ!
まだ巻数も進んでないから一気に買って一気に読んでしまうことをお勧めします~。

そういえば中村明日美子先生の手帳がついてくるということで
久しぶりにゴスロリバイブル買ったよー超懐かしいよ!10年前とかよく買ってたよ!


まーこのおまけ、ハードカバーで作りもしっかりしててもったいなくて使えないよね!ってもともと手帳は持たないタイプですが、一応使ってみています。せっかっくだし。かわいいーのよほんとう。カラーページもついてるし

ゴスロリバイブル久々中身の感想はモデルがみんな可愛くなってるところでした。あれ…昔とずいぶん違うぞ…昔はもっとこうあれだ、もっさりしてたっていうか()

1500円でこれはお得かな?元ロリータだったから楽しめたのかもしれないけど。そうです元ロリータです。
割とまっとうなキモオタ街道をまっしぐらしてきた訳なんですけどね。

あーやっぱり体調よくないとやる気がないですな!
小倉粥食べて寝るとしますか~

おやすみなさい~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/51-6f5b8a42
    この記事へのトラックバック



