--年--月--日 --:--


あああああアルカード様が復活ゥ!?!?

2014年02月24日 23:29

大ニュース
超俺得!!!1

リイド社恐怖の館シリーズで連載してた猟奇伝説アルカード(稲垣みさお先生)が
アートクラウドファンデイング
こちらでサポートを募ってホラーアンソロジーをせいさくするんだtってえええええ
やっべええええええええええええええ
サポートしてきたよおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと興奮しすぎて誤字おおいwwwwwwうぇwwwwwwwww



これな!!
もう名作すぎてどう説明したらいいかわからんけど、とりあえずちょっと説明。
何でも願いをかなえてくれる代わりに代償として体の一部をもらって生活をしているアルカードという人の物語。
一話完結で毎度くるどんでん返しがとてもニクイ。
そしてなによりアルカード様がひたすらセクシーでかっこいい紳士。召使のレンフィールドはアルカード様への忠誠心いがいは無慈悲。この二人+来客で話は進んでいきます。
時たま現れる幼女もたまらなく性悪で超かわいい。魂を食べて若返っています(年齢不詳)

貰った願いを悪い使い方をしなければ割とみんな幸せなのにやっぱり不幸になってしまう人間の愚か差的な、ダー!って感じ的なお話です。

うがああ私の屁みたいな文章能力じゃまるで伝わらねー!だれか代弁して…

アマゾンとかで電子コミックでてますしおすしぜひ!読むことをお勧めします!

ついでにお絵かきものせておくね!
ar2_20140224232847be5.jpg

それではまた!!!
今日はアルカード読んでねます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/56-5197478f
    この記事へのトラックバック



