--年--月--日 --:--


今日から正社員

2014年03月03日 21:53

ただのバイトから昇格しましたよっと!
やること大して変わらないんだけどねェ~そもそもバイトがやることじゃあないことばっかりやってたよね。

あれこれ転職してやっとおちついたのかなーって気がします。
わーいこれで心おきなく米が食えるぞー!

久しぶりにマンガ紹介します

虎穴ダイニング


元ハルヒラさんの激萌えBLです。
一味もふた味も違うのが相手が虎頭ということ^^どういうことなの(一応覆面レスラーってことになってる)
私も最後まで読んでて謎は解けなかったけど虎の日向さんがすっごく可愛い!!!
こまけえこたぁいいんだよ、ってやる夫が出てきそうなくらい虎頭が溶け込んでるけど
作中でも日向さんの人の好さにみんな、こまけぇこたぁになっちゃってる。よくないよ真相気になってしゃあないってのに

糖度はソフトめです~えろもソフト。
休みの日に読みたくなります!ぜひ~


しかし今日はおなかがすくなー。ごはん1合くらい食べた気がするんだけどまだ食べれそう。
がまんよくない!^ワ^でもイベント前だから控えておこうショボ・・・・
自転車来たら走りまくって脚をぎゅんと締めたいところだな~

週末に向けて男装メイクの練習もやっております。
うまくならねーんだこれが!!!きれいにいったらうpしまーす。

さて久しぶりに虎穴よんで寝ましょうかね。

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/60-b5684732
    この記事へのトラックバック



