--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただただ、語る会

2014年03月07日 00:12

弱虫ペダルの岸神小鞠ちゃんについてただただ語るだけの今日の日記


だいたい顔の作りからしてビッチ感は逃れられないと思うんだ。
あいつ男の子なのに下の名前可愛すぎるし小鞠って、両親は何を想って付けたんだろうとか色々考えてるけどこれあんまり重要じゃない。
みんながしたの名前で呼んでるってところが大事な。なんでしたの名前なの?贔屓なの?
小鞠こまっちゃうとか言うの?えっ?!?萌える?!ね!
みどくんとの関係もかなり意味深。みどくんは小鞠を必要としているね。色んな意味であって欲しい。
同時に色んな部員もたぶらかしてたらもう至高。いいにく。きしがみいいにく。

ある方の漫画を読んでから相対性理論のマイハートハードピンチが小鞠ソングとして確定しまして、そのおかげで私は1日30回くらいマイハートハードピンチを聞く羽目になりまして
こっれっがひたすら萌えてしまい私のハートもハードピンチな訳なんですね。
どんだけピンチなんだよって。チョットゲシュタルト崩壊気味になるくらい聞いてる

とにかく小鞠は一人称がぼくじゃなくて名前だったらいいな~とかおせっくすがやたら耽美だろうな~とか訳の解らない妄想が止まらないわけです。

最早何を言ってるのか自分でもさっぱりわからないけどとりあえず今言えることは

小鞠ちゃん
最高にビッチかわいい!


以上。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/61-7a6e7246
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。