--年--月--日 --:--


コスプレです!

2014年03月08日 18:42

今日の速報

まず空と原

の原先生(プライベートバージョン)やってきました。
地毛でコスなんて何年ぶりだろうかー
ボリュームがなくてオヨヨな感じ、、、
なかなか一緒にいたそらのの再現度やばかったきゃわわだったよー


呉南高校のつなぎバージョン
のいびたにちゃん!
これ目をテーピングでつってるんだけど、私の目が超絶たれ目なもんで大変だった、、、!似合うって言われてお世辞でもババァ嬉しいよ~!


中村明日美子作品もいっちょ
同級生のさじょーくんです。
ゴテゴテつけてるピアスがいい具合に隠れているヨカッター
同級生は時間なくてバタバタしちゃったのでリベンジ果たそうかとおもいます。

ということでこんな感じの1日だったよ!しかし今日は荷物多くて肩へし折れるかと思った!
相方の蜜マメちゃんとしゃしん撮ってくれたいくえちゃんありがとうございました~

次の予定は22日だが、チャリを持って行く予定です!わくてか!天気良かったらいいなぁ~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gomimera.blog122.fc2.com/tb.php/62-01852884
    この記事へのトラックバック



